怒涛のジェットコースターステージ『CLUB SEVEN ZERO 』シリーズ3作目『CLUB SEVEN ZERO Ⅲ 』が、2021 年 6 月 6 日(日)に日比谷シアタークリエにて幕を開けた。
『CLUB SEVEN』シリーズの始まりから数えれば18年。変わらず、いや、ますます熱くエンターテイメント魂をたぎらせたステージを見せてくれた。
出演は、脚本・構成・演出・振付の玉野和紀とレジェンドメンバー、吉野圭吾、東山義久、西村直人、前作から続投の大山真志。そして毎回迎える二人の女性キャストとして、妃海風、凰稀かなめの7名。
開幕に前に行われたゲネプロから、レポートをお届けする 公演は、6 月 25 日(金)まで。
キレキレのダンスオープニング
美しくあでやかに、そしてコミカルに
個性的なキャラクターが登場してユーモアいっぱいに繰り広げられる“スケッチ“
ミニというのが憚られるほどに作りこまれたミニミュージカル
今作では衣装も豪華!
物語も王道とCLUB SEVENらしさを兼ね備え、グランドミュージカルの風格でお届け。
そして、公演のラストを飾る、連続で歌いつづる “50音ヒットメドレー”(以下“50音”)…
2部構成公演の基本は変わらないが、しっかりとトレンドも取り入れつつ、今回はなんと“50音”メドレー曲数も大幅増加。
曲数分、変幻するステージに客席も燃えて!
何の準備なく客席に着くだけで楽しめる本作だが、もっと公演を楽しむには、キャストと一緒に盛り上がるためのグッズもある。
こちらは七色に輝くペンライト “50音”で使おう
公演前には、是非とも公演に向けての 玉野和紀とキャスト陣のインタビュー を読んでから劇場へどうぞ。
インタビューには、「毎日『どうしよう…』とばかり思っています」とネタを考え続けている玉野からのネタのヒントや、キャスト達の苦労話がいっぱいなので、公演を観ての答え合わせも楽しいだろう。
[ キャストコメント」
CLUB SEVEN 部長 玉野和紀
コロナ禍をぶっ飛ばすような『CLUB SEVEN ZERO Ⅲ』が出来上がりました~!
キャストが一丸となって皆さんに強力なパワーをお届けします!
凰稀かなめ
今回初めての参加となり、台詞、歌に振りなど覚える数の多さにビックリで(笑)
なかなかゴールが見えない日々でしたが、先輩達の優しいご指導がありやっと出来上がったって感じです。
私も、これがクラブセブンなんだーーー!って実感しました。
今回はコロナ禍により、残念な事に客席降りが無いですが、舞台上から、更なるパワーをお届けします。
妃海風
舞台稽古オープニング、扉の奥で全員でスタンバイしている時に、普段では感じることの できない全員の緊張感、一体感を感じて、ああ、これがクラブセブンなんだ。。
そして参加 させて頂いているんだ。。と実感し、ゾクゾクしました!
始まったらもう緊張を感じてられません!ノンストップでラストまでとにかく駆け抜けます!
『CLUB SEVEN ZEROⅢ』
日時:2021年6月6日(日)~6月25日(金)
会場:日比谷シアタークリエ
脚本・構成・演出・振付:玉野和紀
出演者:玉野和紀、吉野圭吾、東山義久、西村直人、大山真志、妃海風、凰稀かなめ
公式サイト: https://www.tohostage.com/club_seven/